K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のK-POPについて…思う事…

浮き沈みの激しいK-POP界。 応援していたグループが突然解散してしまったり、メンバーが体の不調を訴えて休養し、会う事ができなくなってしまったという悲しい経験をしている方も多いと思います。 最近のK-POPでは、”パニック障害”など心の病といった事務所…

SEVENTEENーDVD発売記念ハイタッチ会

2019年のWORLD TOUR <ODE TO YOU> IN JAPAN の DVD&Blu-rayの発売を記念して、メンバー全員ハイタッチ会が行われます。 ※こちらはオンライン代替又は、延期日程未定のイベントです。 <日程>2020年5月18日(月) 幕張メッセ国際展示場8ホール(1,000名)2020年5月22日(金)</ode>…

K-POP年末歌謡祭

歌謡祭や授賞式が行われると、年末だなーと そんな”季節感満載”、”その年のアーティスト総決算”とも言える歌謡祭 韓国の三大歌謡祭の2019年出演者をまとめてみました。 【SBS歌謡大祭典】~2019年12月25日放送~ BTS / SEVENTEEN / GOT7 / NU'EST / NCT 127 NC…

2019MAMAレポ②~パフォーマンス感想~

太鼓の音と空中に浮かぶマント姿の人物から荘厳で幻想的な様子でスタートした今年のMAMA。 観客一人一人が持った Official Lightが、時には蛍のように、時には火のように、生きているかのごとく光を放って、異次元の世界に連れて行ってくれました⭐ 感謝の気…

2019MAMAレポ①~開演までの様子~

2019年12月4日(水)ナゴヤドームにて、2019MAMAが開催されました! さすがに盛大華麗圧巻のスケール 当日は開場時間ギリギリに到着。 すでにレッドカーペットの方は始まっている時間帯で、ドーム周辺は大変な人だかり。 アーティストが乗っていそうな車が入…