K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

KCON 2019 ③~コンベンション第1弾~

※こちらのイベントはすでに終了しています。

 

コンベンションの第1弾ラインナップ出ましたね!

5月17日(金)
A.C.E / D-CRUNCH / MAP6 / ONEWE / PinkFantasy / Two.Brothers

5月18日(土)
14U / D-CRUNCH / MAP6 / ONEWE / PinkFantasy / Two.Brothers

5月19日(日)
14U / A.C.E / ONEWE / PinkFantasy / Two.Brothers

 

A.C.Eが17、18日と二日間出演しますね!

最近では、2018 年 2 月にOPENしたばかりの日本公式ファンクラブが終了のお知らせ。「韓ON! BOX!! 」のMCも5月で卒業するそうで心配していたところでしたが、これはうれしい!

昨年はブースにも登場したため、近い距離で応援することができました。UNBの活動で、チャンが来られなかったので、今年は完全体でみられますね!

 

MCは安定の古家さんAKIさん他。昨年も盛り上げてくださいました!

実はここ1年一番お目にかかっている有名人は、古家さんという(^^♪ SEVENTEENのファンミやMAMA、2PMジュノの映画のイベントなど、たくさん楽しませてもらっています。ちなみに昨年8月のASTROのライブでも古家さん不在なのに、トークが心細くなったメンバーが「古家さーん!」と叫んでいました!(^^)!

大いに期待しています!