K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN ハイタッチ会(2018.6.2)を振り返る

 1年前の日本デビュー時、メンバー全員とのハイタッチがありました

 今回のハピエンは個別握手会&全員ハイタッチ会ですね!当選確率はどんどん減っていく気がしますが、人気がすごい証拠!ダメもとですが応募はするつもりですw

 基本的にはライブが好きな私ですが、SEVENTEENに関しては「いつもありがとう」の気持ちを込めて握手会にも挑戦しますw

 

 昨年は、幸運にも1枚当選!大喜びで遠征しましたが……

 残念ながらミンギュが体調不良で欠席。12人のメンバーとハイタでした。でも、しっかり日頃のお礼の気持ちは握手と表情に込めようと誓いながら、いざ会場の中へ。
 
 今回は無いようですが、ハイタ前にミーグリのような時間もありまして、割と前方の真ん中で見ることができたので、メンバーの表情の細かいところまで拝めて感動ものでした!
 そこではツーショット写真?が当たる抽選会がメインでしたが、メンバーの何名かは、自分専用の箱の中から何枚も取り出しては静かに確認し、整理番号の桁数が多く、後方で見えづらい人の番号を当選者にしてあげようとしていましたwかわいいw


 ハイタは一瞬。全員の顔をじっくりみようと心がけましたが、この世のものとは思えないカッコよさが続き、途中意識がなくなりました(T_T)
 
 鮮明に覚えているのは一番手ホシの満面の笑み!まぶしかった!

つられてこちらも(*^▽^*)


 セブチは一人一人平等に推していたのに、その時ばかりは、ライブでホシに一段と大きな声援を送りました。

 今回は、どんな感じになるんでしょうね~!