K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

韓ON!BOX‼ ONEUSでスタート

韓ON!BOX‼のMCが、A.C.EからONEUSに変わりました!

今日は初回放送☆

以前からこの番組の好きなところがあるんですが(^^

それは、様々なアーティストのミュージックビデオの最初に曲の解説が出てくるところ♪

曲調やメンバーがどうこの曲に関わったかなどの説明を、わかりやすく教えてくれます。

TWICE「FANCY」が、いつもと違う雰囲気かも?と思ったら、やはりコンセプトを変えて音楽的変化を試みたそうです!ガールクラッシュ過ぎず、爽やかさも残したメロディが結構好きです♪

 

もちろんMCのゲーム対決も楽しませてくれますよー!

 

韓ON!BOX‼の放送は?

MUSIC  ON!TV(エムオン)

火曜 16:30〜17:30

水曜 8:00〜9:00(再放送)