K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN 2020追加公演

 SEVENTEENのドームツアーの追加公演が決まりました。

 

※こちらのイベントはコロナの影響で中止となりました

2020年5月9日(土) OPEN 15:00/START 17:00 西武 メットライフドーム
2020年5月10日(日) OPEN 15:00/START 17:00 西武 メットライフドーム
2020年5月24日(日) OPEN 13:00/START 15:00 福岡 ヤフオク!ドーム

[申込受付期間]
2020年2月21日(金)17:00~2020年3月2日(月)23:59
各公演3枚までエントリー可能

[抽選結果確認・入金期間]
2020年3月6日(金)17:00~2020年3月15日(日)23:00

 

 

 さてさて、カラット界隈が荒れております。無理もありません。

 本来なら、「追加がある!やったー!たくさんセブチがみられる!」という単純な喜びが来ますが、そうはいきません💦

 なぜなら、

この追加公演が、東京ドームより前に行われるからです。

 

という事は?

 

”初日”が東京ドームではなくなる😲

 

そーなんです!

 

 初日、東京ドームでセブチと喜びを分かち合おうと思っていたペンにとっては、絶句ものの日程だったわけです💦

 記念すべき初日だからと、なんとか都合をつけて必死でチケットをゲットしたペンを思うと心が痛みます。遠方の方もたくさんいたでしょう。

 都合をつけるって、本当に簡単な事ではないですよね。

 

 

 せめてもの救いは、追加公演の日程が土日であったという事。

 学生さんや平日の日程はあきらめていたという方々には良かったのかもしれません。

 

 商売の仕方としてはうまいのかな?

 でも、やはり長い目でみれば、最優先させるべきはもっと他にあって、やりようもあったのではないかと感じます。

…初日の日程ぐらいは最初から出しておいてほしかったなぁ。

初ドームツアーの初日はメンバーだけでなく、ペンにとっても本当に特別です!

 

 

あの~

 セブチを息の長いグループにしてほしいんですけど……

それだけがずっと応援してきたものとしての望みなんですが…

 やり方に嫌気がさしてペンの心が離れていかないか少し心配です。

    ↑

     誰に向けて?(>_<)

    ↓

 ちなみにもう、後出しないですよね?