K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN新曲Fallin' Flower ~ 舞い落ちる花びら ~

 3月9日、ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK」で

SEVENTEEN JAPAN 2ND SINGLE

「舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)」

音源初解禁されました!

 

 ディエイトの歌い出しから始まった今回の曲。

 題名から、春の明るい希望のようなイメージを抱いていましたが……

 

そこはアーティストSEVENTEEN

 

 舞い落ちる花びらを繊細な感性と解釈で、どこか物悲しさがありながらも

「大切な人」への想いを歌い上げた素敵な曲でした。

 静かにゆっくりと心に染み入る感じがしました。

 

 恋愛中?片思い中?のいろいろ想像させる歌詞の内容でしたが、

 

「♪落ちた心のたどり着く先は今よりはまだ暖かいかな」

の表現の仕方💖

 

とか

 

「♪君へと舞い落ちてくよ 今すぐ会いたい~」

を突き抜けるドギョムの声をもってくる辺り、

 

 

いつものことながら、セブチに心をわしづかみにされました🌸

ハイ!

 

そして、

 

ジョシュアジョンハン「♪私は花~」や、

エスクプスウォヌ

ミンギュディノ

 

などの畳みかける様な掛け合いは、パフォーマンスでどんな感じになるのか、

さらに楽しみになってきました💗

 

あ~CD発売が待ち遠しい!