K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN「HIT THE ROAD」1・2話

 SEVENTEENの舞台裏を知る事ができる「HIT THE ROAD」

 見たくない部分も見えてしまう可能性もあるけれど、

一つの舞台・一つの曲がどれだけ貴重か!ありがたみを再確認する映像でもあります。

 ファンにとっては涙なしでは見られません。

EP.01「君が気楽に歩けるように」


EP. 01​ 네가 편히 걸을 수 있도록 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD

ウジ

 CARATへの想い❤ツアーリハーサルのチェックの仕方(やはり厳しめ😅)や作業部屋の公開など、アーティストとしてのウジの姿勢が見られます。

 3:07頃の”幕張客席に座ってのインタビュー”は、「CARAT達の席に🤩」とちょっとうれしくなりましたよ❣(私だけ?💦)

 よく食べてよく寝る事も全て、いい音楽を披露するための大切な時間⭐

 ツアーでのウジの過ごし方がよくわかります。

 

 最初にタイトルの「君が気楽に~」を見たとき、

”君”ってメンバーやスタッフがウジを想っての表現?君=ウジ

かと思ったら、CARATの事だった?最後のファンを想う気持ちがウジの全てに繋がっているようで、心が熱くなりました。最初と最後のウジの言葉はファンでよかったと思わせてくれます。

 

 

EP.02「速く走る事だけが重要ではない」


EP. 02​ 빠르게 달리는 것만이 중요한 건 아냐 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD

ウォヌ

 冒頭、「自分のどういうところが好きなんだろう?」っていうウォヌの素朴な疑問に、すぐさまCARAT達のツッコミの声が聞こえてきそうです😀

 パフォーマンス・声・独特の存在感…挙げたらキリがない魅力に気づいてませんでしたか?😅

そういうところがまたウォヌの魅力でもありますよね!

 

 幕張での体の不調の舞台裏が見えてきましたね。病気でツアーを休んだディノに加えて自分も抜けてしまっては…という責任感!

 歩くのもつらそうな中、できる限り挑んでくれた姿は涙が出ます😢

 世の中の人の”癒し”になりたいのが今の原動力になっているというウォヌの言葉に力をもらえます!

 

➡SEVENTEENグッズ icon