K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

「HIT THE ROAD」5・6話

EP.05「未知の道に出くわしても」


EP. 05 미지의 길을 마주하더라도 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD


ミンギュ

好奇心旺盛で興味を持てばやってみようと思うミンギュには、いろいろな才能があるようです😉全てはファンを思って、喜んでもらおうとチャレンジしている様子がわかります。5周年記念MVの撮影は本当に撮ってたんだ!と感動!疲れている中、全員分の撮影は大変だったと思います。お疲れ様♡

途中、ホシがストリートダンスをしている様子も出てきました🤩

 

 

EP.06「この道の折り返し点を通り過ぎたら」


EP. 06 이 길의 반환점을 지나면 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD

ジョシュア

終始穏やかで弱音を吐かないイメージのジョシュアですが、冒頭からつらい表情の頭痛で、前回のワールドツアーはみんながそれぞれに体調と闘っていたんだと思いました。

アメリカではインタビューやテレビ番組にでも積極的に発言しなければならないし、大変さが伝わってきます。

静かな中にも芯があってすごく頼もしい!

オモテもウラもジェントルマン🤩

 

Seventeen World Tour (Ode to You) - Live in Seoul (incl. 3xBD, 48pgPhotobook, 2 x Photocard + Paper Frame w/Clear Postcard) [Blu-ray]