K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN 5th Anniversary '빛나는 5주년(Shining 5th Anniversary)'

SEVENTEEN5周年を迎えました🎊❤

その記念に出された動画2本が、もうただただ愛にあふれていて素晴らしいのでご紹介します😃

 

まずは、ミンギュが制作した

「Snap Shoot」MV


[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN(세븐틴) - Snap Shoot

 メンバーにしか撮れない自然な笑顔と心を許してリラックスしている雰囲気が、映像から溢れています❣メンバーの個性もすごく活かされ👌
みていてこんなに心が安らぐミュージックビデオがあるなんて🤩🎉

 

そして、もうひとつ配信された映像がこちら

SEVENTEEN 5th Anniversary

'빛나는 5주년(Shining 5th Anniversary)'」


[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN 5th Anniversary '빛나는 5주년(Shining 5th Anniversary)'

SEVENTEEN自ら5周年に向けて考えた企画。

とにかく抱腹絶倒の映像😄✨

メンバーがメンバーのものまねをしながら、SEVENTEENのMVを振り返ります。

 

<メンバーものまね一覧>

エスクプスミンギュ

ジュンジョシュア

ジョンハンTHE8

ウォヌバーノン

THE8ホシ

スングァンウォヌ

DKジョンハン

ディノDK

ホシスングァン

ウジディノ

バーノンウジ

 

アイディアも面白いけど、細かい部分もマネするセブチ達がかわいすぎる❣

 

Oh My!