K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

「HIT THE ROAD」9・10話

EP.09「僕なりの速さで道を歩けば」


EP. 09 나만의 속도로 길을 걷는다면 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD

バーノン

バーノンを中心にいろいろなメンバーが印象的に登場。

むくみを気にするスングァン🤣

休日に体を壊して、公演日に元気なジュン😀

海外公演でもちゃんと医師に体調見てもらえるのね😙アーンするウジに安心!

オレンジを剥いたら食べる気なくしたバーノン。それでも結局食べる(>_<)

バーノンは不思議ちゃんの自覚、少しはあるらしい?笑

それにしても、ツアー先まで録音セット一式持って行ってるって😲どれだけ音楽に対して真面目で好きなのか?!

動画の8分20秒辺りで、☟こんな感じのオーディオインターフェイス(パソコンからマイクの音を出せるようにする機材)を見つけて一人沸いた😆

そう、私も音楽ヲタク笑 欲しい!

 

EP.10「自分に向き合う時間」


EP. 10 나를 마주하는 시간 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD

THE8

中国から一人飛行機に乗ってやってきて、練習生の時から大変な事いっぱいだったTHE8!繊細な性格だからいろいろと悩む事も多かっただろうなあ。

同じ中国出身のジュンとは気が合わないって笑 でも気が楽だって笑 なんかわかる気がする😅

ライブでは疲れ知らずのTHE8だけど、「ODE TO YOU」の真っ最中に感情のコントロールが難しくなって辛かったのね😭

絵を描いて精神を保てるならそれはよかった!

K-POPアーティストって本当に精神的に大変なんだなー😭

SEVENTEEN WORLD TOUR 'ODE TO YOU' IN JAPAN (2Blu-ray)【初回限定盤】(ブックレット100P メンバー直筆プリント手紙封入 フォトカード1枚(13種ランダム) ver.2)