K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

「HIT THE ROAD」11・12話

EP.11「僕のところに来て」


EP. 11 나에게로 와 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD

ジョンハン

アメリカの街並みと似合いすぎる美しいジョンハンの姿❤からスタート!

「HIT THE ROAD」はメンバーの体調悪い話が多いけれど、ここでも日本公演の辺りからずっと調子悪かったジョンハンが。

いつ来るかわからないめまいとの闘いはつらいだろうな😥

アメリカ公演を終えた後にホッとしてか、「涙出てきそう」と話すホシとのやりとりがこちらもついつい泣きそうになります。

日本語こうやってがんばってくれてたのか!という発見も!

 

EP.12「暗い夜道を歩く時」


EP. 12 어두운 밤길을 걸을 때 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD

ジュン

やっぱり不思議ちゃんの面も多いけれど😄

韓国語を一から覚えて、夢に向かって進んで来た芯の強さは、間違いなくSEVENTEENの重要な部分を作っていると思わせてくれます!

SEVENTEENの存在を

「何も言わずに横にじっとしているだけでも満足するような…」

と表現したり、他のメンバーのうらやましいと思う所を伝える様子は、

深く考えない気楽なイメージとは違い、よく分析している感受性豊かな感じがしました。

個人的には、繊細でダイナミックなジュンのダンスがすごく好きです❤

SEVENTEEN WORLD TOUR 'ODE TO YOU' IN JAPAN (2DVD)【初回限定盤】(ブックレット100P メンバー直筆プリント手紙封入 フォトカード1枚(13種ランダム) ver.2)