K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

「HIT THE ROAD」13話・エピローグ

EP.13ゴールラインまで僕がそばにいるよ」


EP. 13 결승선까지 내가 옆에 있을게 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD

ドギョム

メインボーカルとしての責任感が強いドギョム!他のメンバーもドギョムのボーカル力を尊敬している様子がよくわかります。セブチの中でもパワフルで感情豊かな歌い方をするので、コンサートでのバラードでは涙を誘います😢

歌だけでなく人柄でもメンバーからいつも褒められますよね😉

そんなところが純粋で真っすぐな歌の表現力にでているのかなと思います。

 

ファン想いで愛を与えてくれるドギョムですが、ファンと合唱する「Smile Flower」では逆にすごく力をもらっているそうですよ!

今度セトリにこの曲があれば、大きな声で心を込めて歌いたいです❤

舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)(初回限定盤A)

 

 

エピローグ「僕たち、また」


EPILOGUE. 우리, 다시 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD

親友であり、家族兄弟であり、すごく大事な存在で……

隣りで何もしなくても何も話さなくても、いるだけで胸いっぱいのメンバー同士の関係って、SEVENTEENとして表現する全てのパフォーマンスにダイレクトに表れている気がします。

 

「あなたのための音楽」をつくってくれているSEVENTEEN

うん、本当に

「私のための音楽」

「誰の心にも届く音楽」

です!

これからもHIT THE ROADは続いていってくれると思います。

 

「私たち、また」😊