K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

KCON:TACT 2020 2日目✨

KCON:TACT 2020 2日目が終了しました!

 

トップバッターは今を席巻するJO1!

開始時間は夜9時!

ん?

9時😲❓❓❓10時はじまりでは❓❓❓

 

そうなんです。2日目、夜9時から有料配信始まりました!(結構直前に知る💦)

 

 2日目あらたに学んだこと…それは、

当日の有料配信開始5時間前ぐらいに、

YouTubeのコミュニティでタイムテーブルが発表される

これを見逃すな~!です。

 ※3日目はSNSでも午前11時にタイムテーブルが出ました!

ホッ😓

 

 そして時間配分は各グループ、

 ライブ&MCが30分、ミート&グリートが20~30分程度ということ。

ライブ&MCのみでミート&グリートがないアーティストも有。

JO1ミート&グリートという形で1時間程通しでパフォーマンスも披露

 

 ライブ終了後(午前2時頃)にその日のバックステージの様子が配信されるということ…でした。

 

 

 その後、再放送がスタートし、(この時間帯は熟睡してなかなか見られないのですが…)、午前8時頃に2回目の再放送が開始されました。

 (生放送+再放送4回で計5回ほど放送)

 

 と、まあこんな感じで少しずつ理解していけるようです😅

 

 それでは、本題?ですが2日目のざっくりレポ😊

 

 いきなりのJO1「ツカメ」から盛り上がりは最高潮!

 日本人もすごいよね!と改めて感心!

パフォーマンスのレベルに驚いた!というより、オーディション番組の最初からは考えられないような成長のすごさに驚きました!人は努力すれば想像以上の形になって現れるんだなー!

「Energetic」のキレキレのカバーダンスもすごすぎてトレンド入り

 気分爽快になるシンクロ率でした!

 

 

 そして、CRAVITYヒョンジュンのソロパフォーマンスからの力強いオープニングを担当!あの泣き虫ヒョンジュンが💦←いつの時代ですか?🙏

オープニングパフォーマンスは短い時間でしたが、強烈に脳裏に焼き付けられました。

 その後CRAVITYはライブ最終組としてパフォーマンスを披露!こちらもJO1同様、オーディション番組(PRODUCEX101)当初からの成長が著しく、新人なのに余裕も華やかさもあって見事なライブでした!

 ただ、やっぱり泣き虫は変わってなかった💦ミニMONSTA Xキヒョンがコラボした歌声に感動したメンバーがほぼ全員泣くという!感情豊かなグループです😊

 

 そして、注目していたPENTAGON

 JO1がカバーした「Energetic」の曲もつくったフイ率いる自作ドル!

新曲「Basquiat」も披露して貫禄満点!

 ファンとのビデオ通話もファン心理を上手につくやり取りで、ただただうらやましい🤗

恋人同士気分のおすそ分けをいただきました!

 

 ジンホイェンアンがいない中、「빛나리 (Shine)」「청개구리 (Naughty Boy)も披露してくれて、個人的にはPENTAGONの好きな歌が聴けて、なんだか温かい気持ちになりました😊

 これからはきっとBasquiat(バスキア)に象徴されるように、自分たちがやりたい音楽とPENTAGONとしての思いを持って、進んで行ってくれることと思います!

 

 さて、今日は19時からSEVENTEENのカムバック放送もM-netであります!

うれしい忙しさ😄