K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN新作アルバム

 SEVENTEEN7枚目のミニアルバム[Heng:garae]

が韓国で本日(6/22)発売になりました👏

(日本は6/27予定)

➡SEVENTEEN 7TH MINI ALBUM [Heng:garae] icon

 

 夜7時からはM-netで

日韓同時放送のカムバックショーが行われます!

   

 

 すでにMVの一部が公開されていますが、私としてはタイトル曲等があまりに好みすぎて😋」一人悶絶し、この日を心待ちにしていました💗💗💗

早く全ての曲が聴きたい!

 


SEVENTEEN (세븐틴) 'Left & Right' Official Teaser 2

➡タイトル曲「Left&Right」💛

前作の「Fear」が、爽やかクリーン系とは一線を画した曲だったため、今回のタイトル曲はセブチがセブチである確固たるものがよりいっそう強調されて楽しみでしかない💞←ちょっと何言ってるかよくわからない💦

 

 


SEVENTEEN (세븐틴) 'My My' Official MV

➡アルバム曲「My My」

ほのぼのした感じと希望の持てる旅の歌詞で元気がもらえる歌。

空と雲とセブチはいつも似合う!

 

そして、

 

☟番外編ですが☟

アルバムの購入意欲をそそる配信😄

通販番組味がすごいのでww一度みてください!


SEVENTEEN 7TH MINI ALBUM '헹가래[Heng:garæ]' DIY ALBUM DECORATION

 

こんな楽しみ方できるなんて😄…また枚数増やしちゃうな笑