K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN「Heng:garae」ショーケース

2020.6.22韓国でSEVENTEEN

カムバックショーケースが行われました。

 

 2015年アッキンダMVの一幕からスタートした今回は、過去も振り返りながらのなんだかジーンときたりするショーケースでした🤗

 

<ショーケースの内容&動画↓>

①♪「Fearless」

セブチの人数以上のダンサーが合体して、迫力の演出がやばい!

高く胴上げされたり(多分ダンサー)、メンバーへ背中からダイブしたり(ジョンハン)…と奇抜な振り付けが多くて息をのむ場面がいっぱい!

Fearのメロディの一部も入っていて、前作の毒のイメージから抜けようとする様子がわかりました。


'최초 공개' ♬ Fearless - 세븐틴(SEVENTEEN) | 세븐틴 컴백쇼 [헹가래] 200622

 

 

◎全員で挨拶

◎個別インタビューのVTR

 

②♪「HIT」

エスクプスをはじめとしたメンバーの気合いがものすごかった!ライブができなかった鬱憤をはらすかのような、そして鬼気迫るものがあった。ダンスもキレキレ!

ウォヌミンギュの体の鍛え方がすごすぎる!腕がっ💪


♬ HIT - 세븐틴(SEVENTEEN) | 세븐틴 컴백쇼 [헹가래] 200622

 

◎3グループに分かれて想い出の地を巡るVTR

ボムジュひょんの写真と一緒にw 想い出の店で食事をするウジウォヌTHE8DKバーノン

・練習生時代の先生に会いに行ったジョンハンジョシュアホシディノ

昔のVTRが出てきて大慌てのジョンハンがかわいい💗

・お世話になった駄菓子屋さん?でジュースを飲むエスクプスジュンミンギュスングァン

 

◎劇場で昔のVTRを鑑賞

ディノの髪型に大爆笑の兄たちww

Mansaeの映像をみて想い出に浸る姿がこちらも感慨深い!

 

③♪「만세 [Mansae]

今の成長したセブチのマンセは必見!


♬ 만세 - 세븐틴(SEVENTEEN) | 세븐틴 컴백쇼 [헹가래] 200622

 

◎ファンとビデオ通話

◎個別インタビューのVTR

 

④♪「My My」

大人数だからできる波と船!アイディアがいっぱい詰まって、かわいくて…💞

そして、ドギョムのハッピーウィルス全開!とにかく元気をもらえる曲!

ディノちゃんマイク持ってパフォーマンスするの見たことないかも!


'최초 공개' ♬ My My - 세븐틴(SEVENTEEN) | 세븐틴 컴백쇼 [헹가래] 200622

 

⑤「INTRO」

 ♪「Left & Right」

 ノリの良いヒップホップで今回のタイトル曲。セットもアメリカ風!でかっこいい!

セブチ独特のかわいさもあって、画面にくぎ付け!

壁の落書きに「左右」って書いてあったのは要チェックw


'최초 공개' ♬ Left & Right - 세븐틴(SEVENTEEN) | 세븐틴 컴백쇼 [헹가래] 200622

 

 やっぱりセブチは良い🎉

Heng:garae(胴上げ)(7TH MINI ALBUM/輸入盤)

Heng:garae(胴上げ)(7TH MINI ALBUM/輸入盤)

  • アーティスト:SEVENTEEN
  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: CD