K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

「Left & Right」パートスイッチ

先々月に、「最近なかなかパートスイッチを見かけない!」

などと呟いたばかりでしたが😅久々に来ました💗

 

やっぱりセブチ達が楽しそうな映像は見ている方も楽しい!

たくさんファンサービスしてもらっている気にもなりますね(^^♪

 

【正しいパート動画】


(Full Focused) SEVENTEEN 'Left & Right' 4K | [BE ORIGINAL]

 

【パートスイッチ動画】


[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN(세븐틴) - Left & Right 빛나는 Part Switch Ver.

 

 今回のパートスイッチは、先に配信された「SEVENTEEN 5th Anniversary」でものまねしたメンバーそのままで行っています!

⇓こちらに記事があります。

chiiikao.hateblo.jp

 

<パートスイッチ>

ウジディノ

やっぱり髭剃り持ってるしw  

ウォヌバーノン

表情がっw

DKジョンハン

じゃれ方がよく似てる!

ホシスングァン

ものまねの癖が強すぎるw

ミンギュエスクプス

情熱全開で踊ってるw

エスクプスミンギュ

やはりぶつかってるw注意力!

ディノDK

怒って投げつけてすぐ後悔して拾うってw

バーノンウジ

裸足に草履はいて鉄アレイ持ってるしw

スングァンウォヌ

低い声のMCとストップウォッチ持つ雰囲気が激似w

THE8ホシ

メンバーへの応援の仕方が忙しいw

ジュン➡ジョシュア

ずっとおもちゃのギター弾いてるw

ジョシュア➡ジュン

ずっとスマホ触ってるしw

ジョンハンTHE8

ずっとワイン持ってるしw

 

なんだかツッコミどころ満載でした!

幸せ💛