K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN「オンラインイベント」第2報

SEVENTEEN代替オンラインイベントの詳細第二報です!
1報の情報はこちらから(抽選は既に終了しています)
 

       

 

【該当イベント】

「舞い落ちる花びら」発売記念 メンバー個別握手会

② 「舞い落ちる花びら 」発売記念 CARAT会員限定 メンバー全員握手&カードお渡し会

SEVENTEEN WORLD TOUR <ODE TO YOU> IN JAPAN」DVD&Blu-ray発売記念メンバー全員ハイタッチ会

 

【イベントの内容】

自分のスマートフォンタブレットを通じてリアルタイムでメンバーとコミュニケーションを取る。

参加にはiOS 11.0、Android 6.0以上の環境が必須。アップロード確認してください!

 

【開催日程】(予定)

2020年8月17日(月)、8月18日(火)、8月19日(水)、

8月21日(金)、8月24日(月)、9月5日(土)

※該当イベントがどの日にちかは未定!

また、日程変更の可能性も有。

 

【申込方法】

1⃣ 2020年7月20日(月)17:00~8月2日(日)23:59の期間に以下のサイトから参加登録。

➡参加事前登録

2⃣ 後日連絡があり、本エントリー受付サイトからオンラインイベントにエントリー

※2段階あるのでお間違えのないようにしてくださいね!

 

【申込みに必要なもの】

チケット左上に印字された「バーコード番号16ケタ」

と、

該当イベントごとに以下のものが必要!

該当イベント➡抽選受付エントリー時に入力した「電話番号」

該当イベント➡抽選受付エントリー時に入力した「ファンクラブ会員番号」

該当イベント➡抽選受付エントリー時に入力した「電話番号」

 

 

※本エントリーまで完了した場合、後日直接接触イベントが開催されたとしても参加できません。

登録受付期間中であればキャンセルできます。

 

詳細はSEVENTEEN日本公式サイトまで!

www.seventeen-17.jp

  さてさて、みなさんどうされるでしょうか?

以前にも書きましたが、なかなかの選択になります。

 

 まさかコロナがここまでの状況になるとは思ってもみませんでしたので、運営側も代替えイベントをすることになって、申し訳ない想いでいっぱいなのではないかとは思います。

 

 しかし、発売の際には「本当にイベント出来るのかな?」とみんな不安に思いながらも、「イベントはある」という運営側の宣伝を頼りに、結構積んでいる人もいましたので、ファン側の動揺は計り知れません。

 

 先日の第1報で、「やっぱりオンラインか!」の声と共に、「本イベントもあるかもしれませんが…」という見通しが立たない表現で、

「じゃあ、どうしたらいいの?」と悩む方が続出したのではないかと思います。

 

 さらに今回の第2報では、日程は出ていますが日にちは選べなさそう。

もちろん時間帯も不明!

 そして、内容も「メンバーとコミュニケーションを取る」という、これまたざっくりとしたもの。

 

 「個別握手会」「メンバー全員握手&カードお渡し会」「メンバー全員ハイタッチ会」とありますので、この3種類のイベントもどのように差別化をはかっていくのかも気になるところですが、本当に何もわかりません。

 

 オンラインを蹴って、本イベントが開催されるのを待つのも一つの手ですが、それこそどうなるか?このままずーっと大規模イベントが開催されなければ、兄チームから兵役が始まり、最悪、チケットが無効になる事も考えられます💦

となると、やっぱりオンラインで、手を打っておこうか!となっていくのでしょうか…。

 あぁ、せめてオンラインの日時がはっきりするとよかったですね!

今のままではどうにもできない💦

 

 そして、結局いつもの締めですが💦

 コロナめ😭