スングァン「メンバー個別握手会」のみ参加することが決定したみたいです。

「メンバー全員握手&カードお渡し会」と

「メンバー全員ハイタッチ会」

は、スングァンを除くメンバー12人の参加を予定しているようです。

 

➡詳細はこちらからも

 

う~ん、残念です💦

 

あと、注意したほうがいいのが

 

オークションやチケット転売サイト、SNSで不正転売や不正譲渡の場合!

当日「顔写真付き本人確認書類」による本人確認が行われるかも?なので気を付けてください!

 

参加事前登録は8月2日(日)23:59までです!

 

 

 第4報はこんな感じでしたが、当日どうやるのか気になるところですよね。

もしかすると、「LINE Face2Face」が8月から始まるので、こういうのでやるのかな~?

linecorp.com

 Zoomって感じではなく、お持ちのスマートフォンタブレットを通じて”

って案内でしたもんね。

いずれにしても、しばらくざわざわしそうです😌

 

SEVENTEENのオンラインイベントは、実際はこちら⇩でした!

WithLIVE - アーティストと1対1でLIVEトーク