K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

「ひとりじゃない」MV

爽やかで温かな「ひとりじゃない」のMVが公開されました🤗

SEVENTEENの絆の深さが伝わってくる映像と、

日常的な優しさ溢れる歌詞で本当に今回も心が喜ぶいい楽曲です!


www.youtube.com

 

 ところで、歌の中での日本語がさらに上達していてビックリ!

特にウォヌのきれいで自然な発音には驚きました👏

 

 そして、メンバー全員の歌い方・表現の仕方がすごく魅力的💗

ぜひ静かな環境で、できればイヤホンでブレス音とかも拾って聴いてほしいですね(^^♪

 

   

 

 あと少しで、Love Music

「ひとりじゃない」の初パフォーマンス楽しみです!