K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

Your Choiceセブチパフォーマンス

ミニアルバム「Your Choice」を発売したSEVENTEENですが、

コロナ感染者のスタッフ等と接触したことから、6/29まで自主隔離に入っています。

アルバムのプロモーション活動などが中止になり、寂しい限りですが、ギリギリ出演出来たミュージックバンクやアメリカの番組などの動画で、パフォーマンスを楽しみましょう!

CDの売上が過去最高になりそうで、こんな中でもうれしい情報はたくさんやってきて癒されます🤗

 

6月18日ミュージックバンク「Ready to love」

www.youtube.com

 

同じ日のミュージックバンクAnyone

(^^♪何気に曲調やサビのメロディはこちらの方が好き💓

www.youtube.com

 

6月23日にアメリカのトークショー「Ready to love」を披露!

「ジミー・キンメル・ライブ!」(Jimmy Kimmel Live!)

www.youtube.com

 

6月25日 アメリカのトークショー「MTV Fresh Out Live」

www.youtube.com

 

結局、パフォーマンスやフォーメーションに集中できる練習動画を一番好んでみちゃいますが(^^♪   やっぱり揃い方がすごい!

www.youtube.com