K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN再契約☆

 2021年7月19日SEVENTEEN13人全員で再契約したことが報告されました☆

本当にうれしい🤗

 

 2015年デビューなので、2022年が7年目の契約期間でした。

セブチらしい早期再契約

 

 通常、K-POPアイドルは事務所と6~7年の契約になっていて、その間に音楽性や方向性(俳優に力を入れるなど)の違いが生まれるなどして、全員で更新というのは中々難しいものです。

 セブチもここ最近、全員では契約更新しないんじゃないか?という嫌な噂もありましたが、7年目のジンクスはセブチに関しては心配無用でしたね(^^

これからも大いに応援していきます💗

ありがとうSEVENTEEN💎

 

こんな時は、ミンギュ制作の私が大好きな映像を😆皆様にも!元気が出る~

www.youtube.com

 

そして…

個人的なことで申し訳ありませんがm(__)m

趣味でオルゴールサイト作ってますので、「ありがとう」の気持ちを込めて!

一緒に載せさせていただきますm(__)m

www.youtube.com