K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN「Face the Sun」からオルゴール編曲

SEVENTEEN「Face the Sun」から2曲オルゴール編曲したので、よかったら聴いてください。

 

「Darl+ing」

www.youtube.com

編曲こぼれ話:オルゴール形式に合う穏やかな曲だったので、とても気分よく仕上げました😊

かわいい雰囲気が出るように、よく使用するオルゴール音源以外にマリンバ的な音を少し混ぜて、軽く跳ねるようにつくってみました。

 

「HOT」

www.youtube.com

編曲こぼれ話:激しい曲調で結構声も加工してあったので、いつもより耳コピに時間がかかりました💦

基本的にコーラス部分も編曲に入れ込むんですが、加工によって、コーラスなのかシンセの音なのか迷うこともありました。

 

YouTubeは完全趣味でやっているので、セブチ愛がないとできないなとつくづく感じています😊

 

気まぐれ更新なので気が引けますが💦よかったらチャンネル登録してくださいね。

多くの方に聴いていただけることが励みです。

K-POPオルゴール風BGM - YouTube

 

☟「Face The Sun」の日本発売日は2022年6月10日です。

(韓国では2022年5月27日発売)