K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

THE STAR NEXTAGE

 2022年8月にK-POPJ-POPのアーティスト達のコラボレーションイベントがあります。

 去年、SEVENTEENも受賞した「Asia Artist Awards」関連のイベントだそうです。歌手と俳優が合わさった授賞式だったので、”融合”ということに重きを置いているのかもしれませんね。

 

K-POPIVE(アイヴ) iconCRAVITY(クレビティ)  icon

J-POP超特急 iconBE:FIRST icon7ORDERicon

が出演します。

MCは古家正亨さんです!

 

【日程・出演者】

8月2日(火)

ぴあアリーナMM

【昼公演】OPEN 13:00 / START 14:00
【夜公演】OPEN 18:00 / START 19:00

IVE iconCRAVITY iconBE:FIRST icon

 

8月4日(木)

神戸ワールド記念ホール

【昼公演】OPEN 13:00 / START 14:00
【夜公演】OPEN 18:00 / START 19:00
 

8月9日(火)

マリンメッセ福岡A館

【昼公演】OPEN 13:00 / START 14:00
【夜公演】OPEN 18:00 / START 19:00

IVE iconCRAVITY iconBE:FIRST icon7ORDER icon

www.starconlive.jp

 

 K-POP中心で生活を楽しんでいますが、J-POPではBE:FIRST icon7ORDER iconの歌&ダンスがすごくて注目していました☆

超特急 iconは2018年にMAMAにも出演していますので、K-POPに近い存在。

この三組の出演はJ-POPを代表して、K-POPとのものすごいコラボステージを作り上げてくれるんじゃないかと期待しています☆

 

IVE iconCRAVITY iconもそれぞれプデュで勝ち抜いた子達を中心に実力も勢いもあるグループ!

ちなみにIVEのLOVE DIVEは最近のK-POPの振り付けで一番のお気に入りです😊