K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN「SECTOR17」日本発売!

  本日7月30日はSEVENTEENのリパッケージアルバムの「SECTOR 17」(タイトル曲は_WORLD)の日本発売日!

      

 レトロ調のロックテイストもあって、サビが癖になる感じで◎!

大好きな練習動画も載せておこう!


www.youtube.com

こちら☟のバンドバージョンもすごくよかった!


www.youtube.com

 

 記念に私もオルゴール風に編曲しましたm(__)m

www.youtube.com

編曲こぼれ話:

今回は最初、ピアノで編曲をしましたが、オルゴールの素朴な音にも「_WORLD」がよくマッチしていたので、両方ともYouTubeにアップしました。

0:00~オルゴール音

2:55~ピアノ音

よかったら聴き比べてみてくださいね!

 

ところで、JTBから「BE THE SUN」の公演鑑賞ツアー が続々と!

シンガポール公演鑑賞ツアー

バンコク公演鑑賞ツアー

 ロサンゼルス公演鑑賞ツアー/ニューアーク公演鑑賞ツアー

 マネー&タイムさえあればなーという現実😅

(当サイトの管理人はSEVENTEENK-POP全般ペンですが、生活に無理のないヲタ活を

 送っていますので、ご了承ください😊)

 

 ちなみにツアーを調べるうえで、

JTBエンタメツアーなるものを発見し、エンタメの需要の多さに湧いたのでした!

久々にセブチのサマソニでの熱波も思い出しました💦

 

 皆様、ライブに行かれる際には十分水分をとって健康にお気をつけください。