K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

"CARAT"会員先行抽選当落結果が…

 今日はSEVENTEENのドームツアーの当落発表日でしたね。

皆様いかがだったでしょうか?

私は、初めてチング共々全落ちしました😭

2017年「Say the name #SEVENTEEN」の初期コンサートからずっと、(真面目な)ファンクラブ会員でしたが、初めての出来事💦

SEVENTEEN 日本コンサート年譜 - K-POPでリフレッシュ!

 

セブチの貴重な初ドームツアーに行けないのか…とショックは隠せませんが、きっとこんな思いの方、たくさんいますよね。

そんな方々と今夜は一緒に泣きます。

でも「울고 싶지 않아(Don't Wanna Cry)」ですね。

まだ一般までしつこく申し込みます。

www.youtube.com