K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

セブチ ヒップホップチームのドーム曲

~セブチ ドームまで あと7日~

 

 初ドームツアー開始まで、あと1週間ほどとなりました!

 チケットシェアリングの大阪・東京ドームも始まって、チケットが出てはすぐ取引されるという大人気の状態が続いています。

 コンサートに行きたいけどゲットできてない人が本当に多いという感じです。

 

 今日は他国で行われたセトリを元に、ヒップホップチームが今回のツアー「Be The Sun」で披露しそうな曲をご紹介したいと思います。

 

 まずは、SEVENTEENの8枚目ミニアルバム「Your Choice」から、
「GAM3BO1」(読み方:ゲームボーイ
 作詞にはS.COUPSウォヌミンギュバーノンといった、ヒポチ全員が関わっています。バーノンは作曲にも携わっています。ゲーム好きのヒポチならではの曲で、アレンジもゲームっぽくて好きです!  
 
余談ですがいつものようにオルゴール編曲もしてますので、よかったらご覧ください。
 
  そして、3枚目のフルアルバムAn Odeから「Back it up」
www.youtube.com

 こちらも作詞にはS.COUPSウォヌミンギュバーノンのヒポチ全員が参加。

「GAM3BO1」の少しポップなコミカルな感じとはうって変わって、尖った感じの曲調。

 両極端のヒポチが楽しめそうです!

 

 今までのコンサートで印象に残っているヒポチの曲は「TRAUMA」の切ない叫びのような四人の歌声!

 そして、コンサートには組み込まれてなかったけれど、

 DIAMOND EDGEのMCの時だった?か、Lean On Me」の♪내게 기대 기대 기대(ねげ きで きで きで)をウォヌの先導でCARATも大合唱したことが、凄く一体感があって素敵だった!本当はコンサートでフルに披露したかったみたい。

 その後、この曲の人気に応えて、日本デビューアルバムの「WE MAKE YOU」で日本語歌詞にして入れてくれていました☆

 

WE MAKE YOU (初回限定盤B)

An Odeランダムバジョーン(輸入盤)

 

 かっこよくてエモくて、声質が最高に素敵なヒポチ!とても楽しみです!

 

明日はボカチ⇒