K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

セブチ パフォーマンスチームのドーム曲

~セブチ ドームまで あと5日~

 

 今日はパフォーマンスチームのドームツアー予想曲、

MOONWALKERWave」のお話。

 

 まず、MOONWALKERは韓国5枚目のミニアルバムYOU MAKE MY DAY」の収録曲。

 作詞はウジの他にホシディノも。マイケルジャクソン好きのディノらしいタイトルです。サビの繰り返しがクセになる曲。

 

 「Wave」 韓国8枚目ミニアルバム「Your Choice」の収録曲。

ホシジュンThe8ディノのパフォチ全員が作詞・作曲に携わっています。

 かなりメロディアスで、美しい高音もしっかりあって、パフォチだけどボカチのような歌のクオリティ!


www.youtube.com

 

☟2曲ともオルゴール編曲してみたのでよかったら聴いてくださいね

youtu.be

 

 パフォチのダンスの振り付けは、本当に印象的で見ごたえがすごい!

 ジャム塗るポーズの「Jam Jam」とか…、

 泳ぐ表現をした「Swimming Fool」とか…、

 13人バージョンとはまた違ったカリスマ性のある「HIGHLIGHT」とか…、

 「Lilili Yabbay」も冒頭から美しすぎる!

 …といった感じで、挙げたらキリがない!パフォーマンスチームの名の通り、一瞬で舞台もCARATも掌握します!

 

 今回もどんなふうに魅了してくれるんでしょうか♡