K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

セブチ 日本レコード大賞の…

~セブチ ドームまで あと3日~

 

 セブチが…セブチが…

「第64回輝く! 日本レコード大賞」の「特別国際音楽賞」

を受賞しました👏👏👏

www.tbs.co.jp

 

 驚いて何度も見返しました!

 CDの売上でいえば、2022年は文句なしだと思いますが、受賞と聞くと、それも日本のというと、そのすごさに感動します。

同じ賞を2020年、2021年はBTSが受賞していました。

 

 その他、2000年くらいまでのK-POPのレコ大受賞は以下のようになりますが、

錚々たるメンバー😲

ここにセブチが一つ歴史を加えるなんて🤗

 

2019年ジェジュン(企画賞)

2018年TWICE(優秀作品賞)

2016年iKON(最優秀新人賞)

2011年KARA(優秀作品賞)・東方神起(優秀作品賞)・2NI1(新人賞ノミネート)

2009年BIGBANG(最優秀新人賞)・東方神起(優秀作品賞)

2008年東方神起(優秀作品賞)

2002・2003・2004・2006・2007年BoA(金賞)

 今年は他にKep1erが特別賞を受賞!

 

 さて、ドームまであと3日となりましたが、

当日忘れものや忘れ事のないようにしないと!

せっかくのコンサートが台無し

公式でしっかりと確認しましょうね!

(それにしてもチケットシェアリング全然取れない💦)

 

NEWS | SEVENTEEN Japan official site

 

 ちなみに、ずっとセブチ応援していますが、公式とはCARATという以外は何の繋がりもなく、自引きしたコンサートレポ以外は今回もセブチ情報が薄いのでいつもごめんなさい。

 趣味の範囲内でセブチ好きを呟いていると思っていただければ幸いです(^^

 それでも、いつも訪問してくださる方々、お付き合いくださり感謝しておりますm(__)m

 

 そして、今回は受験や試験勉強、その他さまざまな事情でコンサートをあきらめた方々、次回は必ず行けますように。


www.youtube.com