K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

CDTVの年越しセブチ&I-LAND夢のコラボ

 明けましておめでとうございます。

 今年もK-POPの音楽&パフォーマンス情報などを掲載していきますので、よろしくお願い致します🙇

 

2023年スタートは、 

CDTVライブ!ライブ!「年越しスペシャル!2022→2023」について。

 

SEVENTEEN

「Rock with you 」の日本語バージョンを披露してくれました。

 タイトルの通り、ロックな衣装と気合いの入った歌とダンスで大活躍の一年にふさわしいパフォーマンスをみせてくれました♡

 

⇩2022年のセブチ出演番組はこちらから

SEVENTEEN 日本出演番組(2022年) - K-POPでリフレッシュ!

 

 この番組で、もう一つ感動したのが同じHYBEの「ENHYPHEN×&TEAM」の夢のコラボ!

ENHYPHEN&TEAMKNICHOLASEJKYUNGMINTAKIといえば、ENHYPHENと同じI-LAND出身。

 過酷なオーディション番組を共に闘った仲間同士がOne In A Billion「Into the I-LAND」の2曲を披露しました♡

 特に、I-LANDのテーマ曲だった「Into the I-LAND」は懐かしさと番組当時の思いなどに加えて、パワーアップしたキレキレのパフォーマンスに感動しっぱなしでした。

 ニキKが背中合わせになった振り付けはもう震えが!

 

 これはいずれオルゴール編曲したい1曲です!

 

 今回は新年1曲目ということで、以前に和風にアレンジしたSEVENTEEN「HIT」をお聴きください😊

youtube.com