K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

BoysPlanet-Feel Special

 BoysPlanet(ボイプラ)、相変わらずハマっています🤗

チーム決めに始まり、そこでのさまざまなやり取りや厳しい評価など、

同じように泣いたり喜んだり…

 

 乗り越えた後のパフォーマンス披露は、本当に見応えあります!

今回はセブチの曲も既に2曲カバーされています。

 

【3・4話】

「아주 NICE」SEVENTEEN 

「Kill This Love」BLACKPINK

「LOVE ME RIGHT」EXO 

「Burn It Up」Wanna One

「Danger」BTS

「Back Door」Stray Kids 

「맛(Hot Sauce)」NCT DREAM 

 

 【6・7話】

「ZOOM」Jessi

TOMBOY(G)I-DLE

「Love Killa」MONSTA X

「Butterfly」BTS

「Law」BIBI、YoonMirae

「Rush Hour」Crush、J-HOPE

「GANG」RAIN

「HOME」SEVENTEEN

「Feel Special」TWICE

「Man In Love」 INFINITE

「limousine」BE'O

「Notspring ,Love or Cherry Blossoms 」HIGH4、IU

 

 第3世代の曲がボイプラで何曲かカバーされて、久々に聴く曲も多いんですが、特にTWICEの「Feel Special」がメロディが良くて、リリースされた当初から本当に好きでした。

TWICE "Feel Special" M/V - YouTube

 

 2019年リリースなのでかなり前の曲になりますが、いい曲は何年経ってもいいということで、オルゴール編曲してみました♪

youtube.com

 

 この曲はまた歌詞が泣ける… 

 TWICEのメンバーが世間から傷つく言葉を受けたり、辛い時期をメンバー同士の励ましや、ファンの応援で立ち上がる事ができたという内容です。

 作詞・作曲のJ.Y.Park天才です☆

 

 J.Y.Parkのジャジーな編曲での歌唱もグッときますよ。

www.youtube.com