K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

セブチ ファンミーティング「LOVE」レポ

遅すぎですが…

 2023年5月17日に京セラドームで行われた

セブチのファンミ―ティング「LOVE」に

行ってきたので簡単なレポを。

 

まずは、

セトリ収録アルバム

①Run to you(日本語Ver.)

ひとりじゃない

 

② _WORLD

SECTOR 17

 

③My My

Heng:garae

 

④Oh My! (日本語Ver.)

Happy Ending

 

⑤파이팅 해야지(Fighting)[BSS (Feat. バーノン)]

SECOND WIND

 

⑥Togethr(日本語Ver.)

24H

 

⑦F*ck My Life

FML

 

⑧舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)

舞い落ちる花びら(Fallin' Flower)

 

⑨All My Love(JPVer.)

; [Semicolon]

 

⑩노래해('bout you)

SECTOR 17

 

⑪캠프파이어 [Campfire]

TEEN, AGE 

 

 「My My」や「Oh My!」など少し前の曲ですが、セブチらしいかわいい曲も入っていて、とっても爽やかな気分!

 

 「Super(孫悟空)」はフルで見たかったところですが、MC中にアカペラでサラッとみせてくれました。

 

「舞い落ちる花びら」はやっぱり美しかった!前奏からcarat達も大声援でした。

 

 今回はファンミーティングなので、ゲーム(古家さん司会)も多めの構成。

いつもなら少々間延びしてしまう(毒吐き😓ごめんなさい)のですが、日本語も随分と覚えたセブチ達が、めいいっぱい楽しませてくれたように思います。

 チーム分けで奇跡の「ホシ・ウジ」、「ジュン・ディエイト」が誕生し、「DK」がなぜか自らの名前を引いてしまって、「ひとりじゃない」を歌い大爆笑でした🤗

 ゲームでは2階席から5階席まで一部のcaratちゃんをゲームの出題に巻き込んで、みんなでワイワイ楽しめた雰囲気でした。

 

 トロッコも2回出動、なかなかのファンサだったと思います。

 

 無限アジャナイスがなくて何だか最後がモヤッとしましたが、それは次回のライブのお楽しみということで!