K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

KCON:TACT 2020 7日目(最終日)😍

KCON:TACT 2020 7日目!

最終日有料ライブの詳細なスケジュールです。数分の誤差

あります🙇

再配信や6/29の12:00から始まるストリーミング配信の参考にしてくださいね😊

 

①22:00~ATEEZオープニングパフォーマンス

(ONEについて…スンウ、ファンウン、チョンハ、ユンホ)

②22:07~ONEUSライブ

③22:38~VICTONミーグリ

ーーー(VICTONミーグリ終了時点で開始から1時間ほど)ーーーーーーーー

④23:06~チョンハライブ

⑤23:32~ATEEZミーグリ

⑥23:52~K-POP COVER STAGE(ATEEZ

■(TOGETHER callengeーチョンハ)

ーーー(この時点で開始から2時間ほど)ーーーーーー

23:56~VICTONライブ

⑧24:36~ONEUSミーグリ

ーーー(ライブ終了時点で開始から3時間ほど)ーーーーーーーー

25:18~ATEEZライブ

■(Special Online COLLABORATIONーKCON:TACT出演アーティスト)

26:05 終了

 

 ATEEZがカバーしたEXOGrowl最高!

キレッキレダンスでATEEZの楽曲かと思うぐらい、すごくよく合ってた💖

 

 そして、最後の最後に素敵なプレゼントが!

KCON:TACT出演アーティスト全員のコラボ💞ハイ豪華!

 MONSTA XジュホンStray Kidsバンチャンからの➡MAMAMOOムンビョルとか、もう鳥肌ものでした!

 


[KCON:TACT 2020 SUMMER] WE are all here TOGETHER: To you | 그대에게

 

 あ~最終日も終わりました!

 今回は舞台のCGが素晴らしかった!いつもの幕張のクールな天井やら柱やらがなくて、四方八方CGが行き届いていて👍パフォーマンス映像としてみるには抜群の良さでした!どのグループも、より引き立つような演出で、画面を通してはため息が出るほど魅了されていました。

 

 コロナ渦でのKCON、そして、配信の企画を立てて実行に移すまで時間がなかった事を考えると、これが最良の方法でしたよね😉スタッフの皆様お疲れさまでした!

 

 それを理解した上で一つ贅沢を言わせてもらうなら…🙇

 ちょっとずつ観られるようなコンテンツの種類がもう少しあるとよかったかな?

という感じです😊

 

 KCONの会場を歩き回って、いつものように自分でスケジュールを組みながら好きなグループを見に行く!グーグルマップのように、リアルに前進して!各ブースに立ち寄る!

 …なぁーんて夢のようなコンテンツ!

 あればいいのになー😄

 無理言いましたごめんなさい🙏

 

 これからもK-POP、KCON、M-netを応援していきます(^^♪

本当にお疲れさまでした!

 

 あ、まだまだ6/29の12:00からストリーミング配信されるんでした!

 もちろんまたみます!

 ありがとうございます!