K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

KCON 2019 ⑧~「K-DRAMA FAN MEETING」ラインナップ

KCON 2019 JAPANで「K-DRAMA FAN MEETING」が開催されるようです(^^♪

※こちらのイベントはすでに終了しています。

5/18  
ヨ・ジング / イ・ジフン / チュウォン

 

5/19 
ソ・ガンジュン / イ・テファン / コンミョン

 

韓流ドラマファンにはうれしいラインナップ!個人的には、ソ・ガンジュンの雰囲気が好きです。同じグループ「5urprise」のイ・テファンも「キム秘書がなぜそうか?」よかったですね。同じ日にコンミョンも出演するとは、「5urprise」ファンの歓声が聞こえそうです!(^^)!

チュウォンの「製パン王 キム・タック」や「烏鵲橋の兄弟たち」の演技も悪役&善役どちらも惹きこまれました

 

各日、三人ともみられるチケットもあるそうです!楽しみ!

チケットぴあ