K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

セブチ「イスルライブ」&「Circles」オルゴール

 先日、YouTubeチャンネル「dingo music」で、「イスルライブ2」のSEVENTEENがアップされ、反響を呼びました。

 セブチ達が、お酒を飲みながら、歌い・笑い・泣くといった様子で、 メンバー間での正直な気持ちのやりとりがあり感動的でした。

 特に、ウジが名曲「Circles」についての想いを語り、全員で歌い、涙する様子に思わずもらい泣き。

 

 (全然関係ありませんが…)私も気持ちが高ぶりオルゴール編曲をしました🤗

 よろしければ、そちらもお楽しみください。


www.youtube.com

 

「Circles」オルゴール編曲☟

www.youtube.com

編集こぼれ話:伴奏はピアノ1本で、テンポも遅くしてしっとり編曲しようとしましたが、耳コピしている最中に、ただただ泣けてしまいまして…。

 本当はこの曲は”みんなで歌おう”っていうような希望のある歌詞なので、オルゴール音もやや力強く入れてみました。

久々に、オルゴールとピアノがうまく奏でられたかな?と自己満足ですが…。

 誰かに気に入っていただけたら幸いです(*^▽^*)