K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

👍ブソクスン「Fighting」

 ブソクスン(BSS)のファーストシングル「SECOND WIND」最高ですネ😊

2月6日付のオリコンシングルでも1位を獲得👏👏👏

タイトル曲の「파이팅 해야지 (Feat. 이영지)」は前作の「Just do it」同様、パワーやエネルギーがもらえます。←(曲のタイトル、オリコンでは「Fighting」ですね)

BSS 1st Single Album 'SECOND WIND'

 前奏がレトロっぽいドラムから始まるロック調で、自然と気分が上がります!

セブチの「Left&Right」のようなコミカルで楽しめる曲調!

 メッセージが”がんばろ””がんばるしかないじゃん”って、単純だけどわかりやすくて強くて、ブソクスンに言われると、くよくよしている気持ちも吹っ飛びそうです😆

 

 そして、ラッパーのイ・ヨンジさんもすごい!曲がさらにカッコよくなってます!

「高等ラッパー」で優勝してたのね😲

 

 オルゴール&ピアノ編曲してみたのでよかったら聴いてください。

 以前、リクエストあればK-POP編曲しますと募集してみましたが、特に皆さんないみたい(全然興味持たれてなかった😂)なので、また、マイペースで好きな曲を編曲していきます😊

 誰かに聴いてもらえる事はとてもうれしいです。

youtube.com