K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

おうちでセブチを楽しみたい③「Adore U」パート比較

 現在はあまり見かけませんが、セブチは新曲を出すとそのすぐ後に、

パートを入れ代わるコミカルな動画をアップしていました。

いわゆる「パートスイッチVer.」なんですが、

これが本当に面白くて😄何度も繰り返し見てしまいます。

 

 今回はそんなお楽しみ動画を、まずはAdore U

を本当のパートの動画と比較してご鑑賞ください😀

 

 【パートスイッチ動画】の右下にも、正しいパートは小さく出ていますが、

よりわかりやすいように、

Mnet出演時の【正しいパート動画】をつけました。たっぷり比較してください!

 

【正しいパート動画】


Seventeen, A boy group of 13 members having a hot debut [M COUNTDOWN] EP.426

【パートスイッチ動画】


[Special Video] SEVENTEEN(세븐틴) - 아낀다(Adore U) - Part Switch Ver.

 

<パートスイッチのざっくりした流れ>

が元のパートがパートスイッチ後)

ジュンスングァン

スングァンジョシュア

ドギョムをみんなで叩く

バーノンスングァン

ウジエスクプス

ドギョムホシ

ウジエスクプス

ミンギュドギョム(馬のポーズ🐴)

エスクプスウジ(砂掛けられる💦)

バーノン→スングァン(倒されて、ディエイトが運ばれる)

ジュンとウォヌの立場が逆転

ジョシュアがディノを抱っこ

ウォヌジョンハン

ミンギュホシ

ジョンハンジュン(押しながら)

ウジディエイト(押しながら)

ドギョムホシ

スングァンミンギュ

ドギョムウォヌ

バーノンスングァン

エスクプスドギョム

ドギョムジョンハン(エンジェルに変身👼)

ディノがミンギュとウォヌに抱えられ→降ろされ→走って逃げる(>_<)

 

 細かいところを見ると、もっと変わっているのかもしれません(^^♪

レアな部分をみつけるのも楽しいですよね!

個人的には、ドギョムパートを踊るホシがクセが強くて(笑)好きです❤