K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

おうちでセブチを楽しみたい②「13少年漂流記~SEVENTEENのある素敵な日」

 セブチがデビューして初の冠番組をご紹介(^^♪

 

「ある素敵な日」という名目で旅行をすることになったSEVENTEENが、島での過酷な自給自足の生活を送るリアリティー番組。

 

「13少年漂流記~SEVENTEENのある素敵な日~」

(2016年 全9話)

【Blu-ray】☆★13少年漂流記 1-2 SET【2枚】EP1-EP9Special編★Seventeenのある素敵な日【日本語字幕あり】【セブンティーン セブチ エスクプス ウジ ミンギュ ホシ ウォヌ バーノン スングァン ディノ ジュン ドギョム 他 KPOP】【メール便は2枚まで】

 

 初日、大きなスーツケース持参でハイテンションのSEVENTEENの13人

 ところが、少量の荷物だけしか許されず、急なカウントダウンと共に船に乗る事を告げられ大パニック!

 

 島での生活は全て自給自足!

 島民がくれたおかずももちろん没収のサバイバル生活!

 

個々のリアクションやトラブルを解決していくリアルな様子がとてもおもしろい!

 

<名場面 BEST3>

1.SEVENTEENビジュアルランキング(第5話)

おやつ獲得ゲームでのこと。ディノ主導でSEVENTEENのビジュアルランキングが決定されることに😄

1位はもちろん自分を推すディノ

ディノの個人的見解ながら、意外にドキドキの発表!

最後に残されたスングァンホシの必死さにも笑わせてもらいました!

 

2.丸ごと生チキン事件(第6話)

アワビ獲りの出稼ぎ?に行った、ジョンハン達のチームはそこでの食事が仮払い。

あとで働いて返すというシステムに何も考えず食べ放題!

夜食にフライドチキンも頼むが、残されたメンバーにもチキンを配達しようという話になる。

ところが、残されたメンバー達に配達されたのは、

調理前の生のチキンだったため大激怒!

いたずらを仕掛けた方といたずらされた方の双方のリアクションが最高におもしろい!

 

3.アイドルらしからぬ料理の数々(全話)

ミンギュの料理全般&魚のさばき!

ジュンの中国風のおやつ!

一度は失敗したが見事に再生したスングァンのキムチ!

ホシの熱血火おこし!

などなど、みんなで知恵を絞って食への欲を満たす様子が、必死すぎて泣けちゃいます!

 

 自給自足生活も13人なら楽しんで生活できちゃう感じが本当に素敵!

本人たちは大変な事もいろいろあったけれど、観ている方にとっては「素敵な日」でした(^^♪

 

 

 

Qoo10 qoo10 キューテン