K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN JAPAN 2NDミニアルバム発売

SEVENTEEN2020年9月9日(水)

日本2枚目のミニアルバム「24H」をリリース(^^♪

 

【CD収録曲のざっくり説明】
1. 24H

ミニアルバムのために書き下ろされた新曲。


2. Pinwheel -Japanese ver.-

2ND ALBUM「TEEN,AGE」収録ーボーカルチームの曲

🔗Seventeen 2集 - TEEN, AGE (ランダムバージョン)

JAPANツアーの「HARU」でウジがサビの部分だけ「泣かないで゙…悲しいけど…」と日本語で歌っていました。胸にじんとくる歌詞と歌声で泣けた(T_T)

➡「HARU」のレポはこちらから


3. 247 -Japanese ver.-

3RD ALBUM 「An Ode」収録ーパフォーマンスチームの曲

🔗An Odeランダムバジョーン(輸入盤)

 パフォチだけどボーカールでも聴かせるしっとりした曲。高音も素敵💛

ダンスも繊細な感情を表現していて、しっとりとした大人の雰囲気。


4. Chilli -Japanese ver.-

6TH MINI ALBUM 「YOU  MADE MY DAWN」収録ーヒップホップチームの曲

🔗SEVENTEEN-YOU MADE MY DAWN-SET(3Ver) (輸入盤)

 おしゃれなヒップホップ曲。外国の街並みが浮かぶ。ラップの部分だけでなく、メロディーの部分も癖になる、ヒポチにしてはかなり落ち着いた曲。

 

5. Together -Japanese ver.-

7TH MINI ALBUM 「Heng:garae」収録曲

🔗Heng:garae(胴上げ)(7TH MINI ALBUM/輸入盤)

はじめて聴いた時に、日本のポップスっぽい曲だな😍爽やかでノリやすい曲だなと思ったら、今回のアルバムに入っていて👏👏👏

日本人の音楽の好みよく抑えてるよね!コンサートで盛り上がりそう!

 

今回も特典があるようです。

予約等の詳細はこちらのページへ➡ SEVENTEEN JAPAN 2NDミニアルバム特典

 

HMV&BOOKS online