K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

2020カラットランド簡単まとめ

2020年8月30日18時からSEVENTEENのファンミーティング。

SEVENTEEN in CARAT LAND」(ケレン)がオープンしました!

その内容をダイジェストで!

 

~Left&RightのMV終了後にスタート

18:00~VCR(セブチの爽やか映像)

MyMy

(MC)

Let me hear you say

같이 가요(Together)

SVT NEWS ROOM

ジョンハンからディノのMCリレーでSEVENTEENメンバーのTMIニュースを。

セブチメンバーが今ハマっているもの(ホンサムゲーム・ビーズ等)。

グループチャットでのキューティー系・ヘビートーカー系…など、メンバーの特徴に分けて、絵文字や写真、文章を紹介。

昔のことを思い出すのが大好きなスングァンの”孤独な写真ルーム”やせっかち?ミンギュの誤字のレベルに爆笑😄

Second Life

ボーカルチーム。しっとりと歌い上げ

247

パフォーマンスチーム。映像とのコラボで美しい

Back it up

ヒップホップチーム。鏡張りの部屋からセクシーで力強く

GOING SEVENTEEN

ここでゴセ?とビックリしましたが、これがおもしろかった!

50年後のSEVENTEENが特殊メイクで登場!

N行詩の教授になったジョシュア

30万坪の大地主ミンギュ

ミュージカルスターのDK

ただのバーノン😅…というメンバー各々のコンセプトが爆笑もの!

ケレン歌謡

人気歌謡風に。(MC:ミンギュウォヌ

チームごとのシャッフル。

포옹[Hug]

ボカチの曲をヒポチがカバー。

(MC:ホシTHE8

What's Good

ヒポチの曲をパフォチがカバー。

MOONWALKER

パフォチの曲をボカチがカバー。

 

最後にタコの着ぐるみを着たスングァンが登場したところでフリーズ💦(うちのwifi脆弱💦)そして、ここから20分ほど切れ切れ…。このフリーズは多くの視聴者が経験したようです。再配信あるかなあ?

 

(この辺りで2時間程経過ーまだまだこれからがケレン😄)

 

セ大陸

(MC:スングァン

エスクプスジョシュアホシバーノン

ジョンハンウォヌDKジュン

ウジディエイトミンギュディノ

の3チームに別れ、2020年SVT版のアユクデのような感じ。

矢を筒に入れて得点を競うゲームや音楽クイズ、テニスのようなバレーのような?ゲームなど、セブチ達のわちゃわちゃ運動会!

Luckyの振り付け練習映像

Left & Right

Lucky

ファンの映像と声が流れる。久々のcaratの声援に、セブチ達も感慨深そう。

Snap Shoot

無限ループ(笑)

いつものコンサートでのアンコール風景😄

 

たっぷり計4時間越えで楽しませてもらいました!

お疲れ様!SEVENTEEN

久しぶりのファンミーティングは幸せな時間💗