K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

SEVENTEEN日本ドームツアーの日程が決定!

ついにこの日が!

ワールドツアーの日本公演の日程発表が本日(2022.6.23)ありました!

公演時間等、詳細はまだですが順次おまとめしていきます😊

 

【日程】

2022年11/19(土)京セラドーム(大阪)

2022年11/20(日)京セラドーム(大阪)

2022年11/26(土)東京ドーム(東京)

2022年11/27(日)東京ドーム(東京)

2022年12/03(土)バンテリンドーム ナゴヤ(愛知)

2022年12/04(日)バンテリンドーム ナゴヤ(愛知)

 

☟ワールドツアー「BE THE SUN」の全日程はこちらから

SEVENTEENのワールドツアー2022開催決定! - K-POPでリフレッシュ!

 

 日本ツアーは全て土日の公演!かなりのチケット争奪戦になりそうですね。

 

 思えば2020年5月、ドームツアーがコロナで中止になってから2年半。

長かった😢

 それでも現在も変わらず、むしろセブチ人気は高まるばかり!本当にすごいです!

 

 2019年の「ODE TO YOU」幕張のMCで、「ドームでやりたいです!」と切実に訴えるメンバーを見て、開催できることをずっと一緒に夢見てきました!

 

☟今までのSEVENTEENの日本ツアーはこちらから

SEVENTEEN 日本コンサート年譜 - K-POPでリフレッシュ!

 

 ちなみにセブチは、2019年12月4日にMAMA授賞式のステージでナゴヤドーム(現在のバンテリンドームナゴヤの舞台には立っていますが、その時はエスクプスが体調不良でお休みしていました。

”13人で、自分たちだけのファンだけでドームを埋めて公演をしたい”とずっと思っていたことでしょうね。やっと夢が…☆

 

☟2019年MAMAの様子はこちらから

2019MAMAレポ②~パフォーマンス感想~ - K-POPでリフレッシュ!

 

 それにしても、2017年の「Say the name SEVENTEENの時には一般のチケットも公演直前まで販売していて、後方は空席もありました。今じゃ考えられない!

 

 こればかりは運なので仕方ないですが、どうかセブチを愛する全員がドームの景色をメンバーと共にみられますように!

 当たるかもわからないのに、今から泣いてしまう…