K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

セブチ「AAA」大賞おめでとう👏

 SEVENTEENが2022年12月13日に愛知県の日本ガイシで行われた

「2022 ASIA ARTIST AWARDS」(AAA)

「今年の歌手賞」大賞を受賞しました👏👏👏

 おめでとうございます🎉

 

 この賞は主要部門中の主要!

 AAAはK-POP」「K-Drama」「K-Movie」が融合した授賞式ですが、

そのK-POP部門の輝く頂点ですね。

 

その他、K-POP主要部門は、

☆今年のアルバムStray Kids

☆今年の歌IVE(LOVE DIVE)

☆今年のパフォーマンスNew Jeans

☆ベストミュージシャンTREASURE」「LE SSERAFIM」「NiziU」他

☆新人賞IVE」「NewJeans」「LE SSERAFIM

といった感じでした👏

 

 セブチは他にも「Fabulous賞」「ホットトレンド賞」を受賞👏

今年は新人賞などをみてもわかる通り、女性グループが大活躍でしたが、

その中で、セブチが大賞を受賞できたことは本当に素晴らしい!

 

 THE8ジュンは不参加だったものの、11人で行った受賞後のパフォーマンスはすごく気合いが入っていて、見どころ満載でした♡

 

 またもやチケットが手に入らずで😓 こんな年もあるよね…💦

Huluでの視聴レポです。

 

全3曲披露

 まず、ウォヌミンギュからのセクシー「Shadow」

からの、ホシディノのキレキレダンス

そして、全員登場😊で思わず一人で大歓声!

 

2曲目は「March」 ♪Burning up Burning upのあと、セブチお得意の”タメ”が最高!

ホシくんの絶叫や気合いの入った合いの手が他のグループを圧倒するパフォーマンス!

 

最後に「HOT」。中央の上昇した舞台でDKが一人パワフルボイスでサビ前を歌い上げ、その後11人とは思えない力強いパフォーマンス。

 

まだ、Huluで視聴できるので、よろしければ😊

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

 

 日本ツアーの完走大賞受賞をお祝いして、「舞い落ちる花びら」の前奏だけをオルゴール&クラシック風につくってみました。

いつもとは違うアレンジですが、ドームでの「舞い落ちる花びら」のパフォーマンスが忘れられず、動画にも少しその時のイメージと感動を盛り込んでみました😊

伝わるかなぁ?

とにかく、

今年のセブチにおめでとう🎉


www.youtube.com

 

 話急に変わりますが🙏

今年の俳優部門は2PMのイ・ジュノ👏

ジュノは演技も上手いけど、歌もダンスも上手!

2PMのライブもソロのライブも参戦したことがありますが、かなりオススメ!

日本語が上手いし、笑いのセンスがあるのでただただ楽しいライブ!

 

 テギョンが事務所を離れ、その他のメンバー個々の活動も充実しているので全員でのツアーは難しいのかもしれませんが、それでもカムバックはしているので、ぜひ、また、日本公演期待しています♡

過去に2PMの「My House」をオルゴール編曲したことがあるので、そちらもどうぞ☆

♪「サビK-POPオルゴール」-2 #Shorts - YouTube