K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

ありがとう…。

 特に大好きなASTROの3曲です。

youtu.be

 

  ASTROはいつも一生懸命というイメージです。

「2018-19 ASTRO Live Tour “ASTROAD II”in Japan」(Zeppで初めてパフォーマンスを見た時、とにかく1曲目から全力。

MCの時も息が上がって、全員がなかなか話を始められず、最後までペースが持つのかと心配するくらいでした。

 

 当時は爽やかな曲をたくさん歌っていたこともあって、会場全体が常に笑顔と温かい雰囲気に包まれていました。

 ライブ中の映像として、日本のドラマのパロディものをメンバーが演じるという演出もありましたが、それも大爆笑。

 「ライブ本当に楽しかったなぁー」と帰り道に思わず呟くほどでした。

 

 そんな6人でのライブはもう永遠にみる事は出来なくなってしまったけれど、いつまでも心に残る楽しいひと時を本当にありがとう。

 ムンビン、どうか、安らかにお眠りください。

ありがとう。本当にありがとう。