K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

「HIT THE ROAD」3・4話

 心が痛いエスクプスの話もありますが、ファンとしてはしっかり真正面から見なければ…と思っています。

EP.03「見知らぬ道の上で」

エスクプス

 急速に人気が成長していくSEVENTEEN

 全力でそれに見合ったものを披露しなければならないプレッシャーを

リーダーとして人一倍考えていたんだなと思わされます。

 想像を超えた世界にどうしようもない不安がつきまとって……。

 苦しい中、一旦休む方法をとってくれてありがとう。

 

EP.04「この道の終わりに」
EP. 03 낯선 길 위에서 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD


EP. 04 이 길의 끝에 | SEVENTEEN : HIT THE ROAD

ホシ

 つらい時や体調の悪い時も笑顔を見せなきゃいけない本音も垣間見えます。

舞台に対する責任感とファンサービスが人一倍すごい人だなと痛感。

 私たちの楽しみはホシみたいな素敵な人から作られていっているんだなー。

 ポジティブ思考のホシもこの先の事に少し不安になっている人間味も感じます。

でもやっぱり、ホシからはいつもすごいエネルギーをもらっています!

ありがとう!

 

舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)(初回限定盤C)(Blu-ray付)