K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

セブチ「BE THE SUN」カラット棒

 SEVENTEEN念願の東京ドーム初日☆(私は参戦できませんが、)

今日もグッズが大変なことになったようです。

 

グッズ列に並ぶのが打ち切りになるほど😭

 

Carat棒がなくて悲しんでいる方もいるようなので、どうしてもひとこと

 

 京セラ参戦した時、チングはペアリングの際に故障に気づき、Carat棒使っていません

その時点ではものすごく悲しんでいましたが、

 

 入場した時にもらったスローガンをジャバラ折りにしたクラッパーで音を鳴らしながら全力で応援😊

 Carat棒を上下に振る時や左右に揺らすときもクラッパーで対応していました!

 

これ、実はすごく良くて、

 セブチの歌やトークにも叩いて素早く反応してあげられるので、ライブに参加している感が強い!

かえって喜んでいました

 

 途中、Carat棒を交替して使おうと私が提案しても、クラッパーが楽しくなってしまって「Carat棒 重いからいらない」って断られる始末😆

 

 今日、Carat棒が買えなくて悲しんでおられる方、私も以前、ライブ途中、不具合で点かずショックでしたから、気持ちはわかります😀

でも、その時もすぐにそんな事忘れてとにかく楽しめました!

その場にいられることが幸せですもんね!

気持ちだけは明るく光って楽しんでくださいね♡

 

 あと、VIPではCarat棒が自動制御されていなかったので、使いませんでしたよ。

うちわやメッセージでアピールすれば大丈夫(^^

ただし、うちわを高く上げて、後ろの人を遮らないように気をつけてくださいね!

 

 ちなみに、京セラではグッズ列に並ぶ体力がないと考えて、昔の公式のうちわを持参して応援しました。

 

 セブチへの愛の伝え方は人それぞれ!

とにかくその場の感動を共有できることを楽しんでくださいね

 

 応援託しましたm(__)m