K-POPでリフレッシュ!

SEVENTEENを中心にK-POPグループの日本での”ライブ・楽曲・パフォーマンス情報”をいいとこどり!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています

今年のKPOP&セブチ日本レコード大賞「特別国際音楽賞」

 今年はコロナで抑制されていたKPOPコンサートも次々と行われ、本当に感動の一年でした!

 セブチにとっても、初ドーム公演があったり、多くの日本の音楽番組に出演したり、「DREAM」オリコン年間アルバムで3位を記録して、日本レコード大賞で「特別国際音楽賞」受賞するなど、すごい勢いの年になりました!

日本レコード大賞セブチの様子はこちらから

chiiikao.hateblo.jp

 

 SEVENTEENだけでなく、Stray Kids、NCT DREAM、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、TREASUREなど、挙げたらキリがないくらい、様々なKPOPアーティストが大活躍の年でした♡

 中でも、やっぱりBTSはすごかった!

 オリコンのアーティスト別セールス部門「トータルランキング」で、海外アーティスト初となる2年連続で年間1位を獲得しました👏

 アルバム「Proof」の売上もすごかったです😊

【メーカー特典あり】 Proof (Standard Edition)(限定盤)(輸入盤国内仕様)(3枚組)(ポスター(841mm x 564mm)付)(特典:ステッカー付)

KPOPだけど、もはやカテゴリーがBTS

異次元という感じがします!

 

 この中から、少し懐かしいですが、大好きなメロディの

「Boy With Luv(Feat.Halsey)」をオルゴール編曲したので、よかったら聴いてください。

youtube.com

 

  当サイトに訪問してくださった方、今年一年、本当にありがとうございました。

皆様、良いお年を!

来年も良い推し活を!